好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

お尻の左の奥がヒリヒリ痛い!という謎の痛み

f:id:m-watari:20160221082719j:plain

最近、お尻の左奥のがヒリヒリ痛いという謎の痛みに悩まされました。
痛くて、座っていられず、立っていてもヒリヒリするので、仕事に集中できません。

お尻の痛みで、ググってみると、


・痔

・座骨神経痛
・ヘルニア

 

がヒットしましたが、詳しく読んでみるとどれも私の痛みとは該当しません。

しかし、痛みは日々増していきます。

最初は最近15キロくらい痩せたので、お尻の肉がなくなり、
骨が、床にあたり、いたのかと思い、座布団をひいいていましたが、
それでは間に合わず、最終的には毛布を畳んだものを敷いていました。

しかし、痛みは病みません。

 

しかし、仕事が立て込んでいたので、左のお尻を上げて座り
仕事を行なっていました。

しかし、左のお尻を上げても痛いのです。

 

『これは、やばいぞ』


と思い、悩んでいたら、ふと以下の考えが浮かびました。

 

・ソファ(レザー)に座った時、痛みが和らいだ
・車に乗った時に痛みが和らいだ
・左のお尻を上げても痛いし、熱を持っている
・ヒリヒリする

 

で、ふと作業中の私のお尻の左横を見ると…

 

電気ストーブがあるのです。それもかなり接近した状態で…
これが原因でした、左のお尻が軽度の低温火傷をしていたのです。

すぐに、電気ストーブを消しエアコンに変え、お尻を冷やしました。
すると、半日もすれば治りました。


まぁ私が鈍感ゆえの事態ですが…