好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

まさににホラー!!最近はAM4:40から走っています

最近はAM4:30に起きて、AM4:40から走っています。

f:id:m-watari:20150915212428p:plain

朝の4時は真っ暗です。
そして、走るコースが川沿いの道なので、道も真っ暗です。

そのため、最近100円均一で自転車用ライトを買って、腰に巻いて走っています。
走っていると、

真っ暗なのに、ライトも持たず、おばちゃん?おばあちゃん?
が歩いています。

 


それも、3周で10キロのコースなんですが、1で3人くらいに会います。
ほんと怖いです。

f:id:m-watari:20150915212705j:plain

2週目からは空が深い紫になり、ちょっと明るくなるので、楽になりますが、
2週目からは、おばちゃん?おばあちゃん?にはあいません。

 

それもある意味怖いです。
しかも一人のおばちゃん?おばあちゃん?は、サンダルでした。

目になるといつも後ろ向きで歩いている、おじさんもいます。

 

6時には家に帰りたいので、怖いけど我慢します。