好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

iTunesの置き換え機能のせいで、大黒摩季が大川栄策になった!!

AppleMusicを設定するときに、曲を置き換えか結合の選択が出ます。

その際、私はitunesstoreの音が好きなので、置き換えにしました。

 

すると、今日聴いていると、

 

大黒摩季

『あなただけ見つめてる』

が画像のように、題名はそのままなんですが、

画像が、MICHI YAMAMOTO

になり、曲をかけると、

大川栄策さんの

『いーのーちまでもーとあなたにほーれーてー』

という歌い出しの曲がながれました。

f:id:m-watari:20150917221810p:plain

この曲が入っているアルバムを確認すると、

f:id:m-watari:20150917221917p:plain

こんな感じでした。

 

面白い!!

けど、直すのは大変そうだな〜。

結合が正解だったようです。