好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

ようやく納車されました!ヴィッツハイブリッドエアロ付き

我が愛車ヴェルファイア

watari.feil.co.jp

を買い取ってもらって、1ヶ月。

ようやく、新しい車がとどきました。

 

ヴィッツ、ハイブリッド、ジュエラです。

f:id:m-watari:20170401094654p:plain

つけた主なオプション

・エアロ

アルミホイール

・カーナビ9インチ

・パールホワイト

 

です。エアロを組んだので、いい感じです。

アルミホイールと、ジュエラ仕様のアルミ色のドアミラーがGood!!

 

ヴェルファイアと比べると相当狭いのですが、

最近、家族で車に乗ることがなく、奥さんが主に車が必要なので、

これが、燃費も良く(34Km/L)ベストかと。

※私は基本的に移動は原付

 

YOUTUBEに動画をアップしました

youtu.be

 

納車まで、YOUTUBEを動画をみていました。

 

まだ、ヴィッツは発売されたばかりで、私と同タイプの動画がなかったので、

動画を撮ってアップしました。

 

いったいいくら、値引きしてもらったかなど、語っていますので、

是非、ご覧ください。