好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

Xperia XZsへとうとう機種変しましたの失敗談

現在、iPhone5sを使用していましたが、この度、

Xperia XZsへ機種変をしました。

 

ハイレゾ目的です。

 

オメガトライブのハイレゾが出たので、これは聞かないわけにはいかない!!

と半年以上ネチネチ考えた上の機種変です。

 

ネットで機種変更をして、2日で届きました。

 

f:id:m-watari:20170530081402j:plain

 

ハイレゾ!!

と思いきや…

 

充電器がない!!

 

イヤホンもない!!

 

本体だけ!!

 

 

よく、内容を読んでいませんでした。

何もできません…

 

早速

 

 

 

↑アンドロイドタブレットの充電器が使えそうなのでこれ 

 

 

↑ あとでじっくり電気店で音を確認して買うので、安くて、安定のパイオニア!!レビューもよかった。

 

 

を注文。

 

3日くらい、お預け…