好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

ハイレゾ音源を聴くために散々家電量販店を巡って試聴した結果、イヤホンを決めた!!

先日、XPeria xzsに機種変をし、イヤホンがついていないことを知らず、
本日まで、iPhoneのイヤホンを使って聞いていました。

 

 

そして、ここ1週間時間があれば、家電量販店にいき、たくさんのイヤホンを

XPeriaに接続して、試聴して来ました。

 


やはり、自分が聴きたい音楽を最大限に、いい音で聞かせてくれることが重要!!

SonyJVCエレコム、オンキョー…etc

そして、私の予算でギリギリの圧倒的に違う一品を見つけました!!

 

 

 

です。

 

低音に締まりがあり、高音はクリア。

 

これは、頭一つ、二つ出ていました。
そして、専用アプリもあり、このイヤホンの設定ができるのです。


すばらしい。
ちょっと、高価ですが、失敗するより全然いいです。