好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

MacBookAirが膨張!!膨らんだ!!その訳は!

f:id:m-watari:20160415231026j:plain

以前の記事でバッテリー交換をしたMacbookAirが膨張しました。
最近、奥さんのノートPC(Win7)が壊れたということで、最近登場のないMacbookAirを
使ってもらっていました。

BOOTCAMPでWin7を…

そしたら、本日、『MacbookAirの左キーボードが曲がって、打ちにくく、閉じることもできない』
とのこと、【MacbookAir 曲がる】でググってみましたが、該当の記事はなし…

で、カバーを外して開いてみたら…

f:id:m-watari:20160415231211j:plain

そうです。
バッテリーが膨らんでいました。

このまま使うのも怖いので、早速Amazonで評価がいいバッテリーを注文

今度はこれ、

 

 前回のバッテリーを買ってから1年ちょっとなのに、

痛い出費だ…

 

ちなみにMacBookAir 11inch 2012です。

 

前回のバッテリー交換記事

watari.feil.co.jp

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村