好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

第7次レベッカブーム

f:id:m-watari:20150904181417j:plain

私の中で現在、第7次レベッカブームです。

 

再結成しましたね〜。

WOWOWでライブ見ました!!

 

何年か前にやった時テレビでフレンズを歌っていたのを見た時に

あまりにも歌い方が違っていたので、今回もそうかなと思っていましたが、

 

今回は、結構戻っていて、選曲も好きな曲がたくさんあったので、

よかったです。

 

Cotton Timeがとても好きなので聴けてよかった!!

 

最近はアルバム「RebeccaⅣ」をよく聴いています。

AppleMusicにはなかったので、AWAで聴いています。