好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOTO-U TV(auの防水テレビ)最終決着?

以前、マキマキをテレビジャックに刺すことで、解決したかと思われた、PHOTO-U TVですが、やはり安定しませんでした。 ↓以前の記事 机上用のテレビを買う - 好きなものを語り尽くす 意外なところにブレイクスルーが!!【机上テレビ】 - 好きなものを語り尽…

MacBook Air から火花が!!

MacBook Air 11インチ2012を3年使っています。3年も使ったので、バッテリーを交換しようと思ったところ、バッテリーが安く(6,280円)売っていたので、Amazonにて購入。 Apple アップル MacBook Air 11" A1370 (2011) MC968J/A MC969J/A A1465 (2012) MD22…

LOVERSSOUL

LOVERSSOUL_My country Home です。 数年前に広瀬香美さんのお仕事をさせていただいたときに、広瀬さんの番組にお邪魔させていただき(もちろん出演はしていない)、お会いしたことがあります。 広瀬さんも絶賛されていましたが、本当にすばらしい歌声です。

次男、7,000円を捻出しそして使う…

息子(次男12歳)が最近友達の家で、【ベイブレード】というコマのおもちゃで遊んだらしく、楽しかったので、おこずかいで買いたいとのこと、 しかし、次男は最近おこずかい3ヶ月分を前借りし、借金状態です。一応一緒にアマゾンで【ベイブレード】の商品を…