好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

「バイオハザード: ザ・ファイナル」3Dを見ました。感想

f:id:m-watari:20170104160542j:plain

 

バイオハザード: ザ・ファイナル」3Dを見ました。

ゾンビ映画が大好きでこれまで、このシリーズは全て見てきました。

 

ザ・ファイナルということで、終わらせないといけないぶん、

少々、急いだ感じがしました。

 

絶えず、ドタバタしていました。

シリーズ5あたりから、ゾンビ映画ではなくなった気がします。

 

3Dだとメガネが暗いので、全体的に暗くて見にくかったので、3Dじゃない方がいいかもしれません。

 

全てのシリーズの中では、私は1か2が好きです。

 

最後のラルクの曲はカッコよかった。

 

評価:⭐️⭐️⭐️