好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

車一括見積もりサイトを使ってみたらとても大変なことになった!

f:id:m-watari:20170112111011j:plain

私は、ヴェルファイア、ゴールデンアイズⅡという車を乗っています。

今年の夏で3年で、車検、走行距離9000キロと使いこなせていませんでした。

 

勿体無いと思い、売るといくらになるか、

 

車一括見積もりサイト

 

にて、調べてみることにしました。

 

全ての情報を入力し、送信ボタンを押した3秒後に

 

電話が鳴ったのです!!

 

そう、車買取会社からです。

 

『早!!』と思いながらも、

 

『大まかな金額を知り、打ってもいいかなと思えば、伺います』

 

と言いましたが、見なくては金額を出せないとのこと、

その後も、他の業者から電話が2日間なりやまず。

 

何社かは電話をとり、査定まで行ってしまいました。

来週も行かなくてはいけなくなりました。

 

ホームページでは、いくらで売れるか一括見積もりとあったので、

たくさんの会社から見積もり金額が提示されるものと思いましたが、

 

 

違いました。

みんな真剣なので、仕方ありませんが、

 

凄まじかったです。