好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

働きすぎると出てくる私の体の変化

私はちょっと頑張っただけで体に異変が出てきます。

ウェブシステム開発なので、パソコン作業が99%を閉めていますので、

 

・目

・肩

・冷え

・頭

・ストレス

 

などから、体に異変ができます。

先日からまた出てきたのですが、きかっけは

 

口内炎

 

が口にを切ってくれて、

 

口内炎(舌の裏ほ左部分)

・左耳の穴の奥の痛み

・左奥歯の痛み

・左頭の頭痛

・頭熱

・首の痛み(多分寝違えた)

・ぢ(出血)

 

肩から上の左側が大変なことになっています。

こういう時は8時間睡眠をとって、肩こりに効く頭痛薬を飲んで、

解決です。

 

痔にはやっぱりボラギノールです。

 

忙しくても、一旦回復を待たなければ、効率が上がらないので、仕方ない。

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け