好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

WOWOW、CS、Hulu、Netflix全て使ってみて、1つに絞ったものはこれ

f:id:m-watari:20170602190701j:plain

うちは、録画魔で、たくさん録画します。

 

  • 妻が韓流好き
  • 次男が映画好き

     

  • 長男、次男がテニス部
  • 私がアメリカドラマ好き

 

で、アレヤコレヤで、WOWOW、CS、Hulu、Netflixと契約していました。

毎月のお金がかかっていけません。

 

そして、録画したものをブルーレイに保存するので、ブルーレイ費用もかかります。

 

1つに絞ろうと皆の意見を聞き、

どうしても必要なものをのこしました。

 

WOWOWです。

 

  • アニマックス(メジャー)
  • 最新映画
  • テニス中継
  • 最新アメリカドラマ
  • 音楽ライブ(韓国アイドルメイン)

 

これは外せないということになりました。

 

できれば、Huluも残したかった…

 

満場一致で解約はCSでした。

ちょっと前は昔のドラマをたくさんやっていて、欠かせなかったのですが、

最近のCSはいまいちのような気がします。