好きなものを語り尽くす

webシステム、プログラミング、映画、音楽、yutube、楽器、ガレージバンド、将棋など

3000円台でハイレゾのイヤホンで最高のものを見つけました。

オンキョーのE700MBをというハイレゾ対応のイヤホンを使っており、

非常に満足しているのですが、ジョギングの時に使うには高価で壊れたら、

涙が止まらないので、

 

 

3000円くらいのハイレゾ対応のイヤホンを探しました。

 

 

で、これを選びました。

 

 

やはり、安定のパイオニアです。

 

1ヶ月散々悩みました。

これが、どこの家電量販店に行っても、視聴できなくて、見切り発車で購入しましrた。

 

アマゾンで3500円です。

 

本日届きましたが、いやー、最高です。

 

最高です!!

 

オンキョーに負けていません。

ハイレゾの高音をちゃんと出してくれています。

 

買ってよかった。

 

壊れた時用に、もう一つ欲しいです。